matsubara.jpg

  • TOP
  • 松原のおやつ特集~Part2~

松原のおやつ特集~Part2~

みなさまこんにちは!

タイトル見て気付かれた方はいますか?

おやつ特集第二弾です!!

第一弾があるということは第二弾ありますよね!!

予想された方はいらっしゃいますか?

今回の第二弾は先日行いました

午前のぜんざい

午後の蒸しパン

ご紹介したいと思います!!


まずは!!午前中から!

最近ですね...午前レクを開催していまして

今日は頭の体操という名の「クロスワード」をしていただきました!!

私も一緒に考えたんですがなんとまあ難しい...。

クエンサンなんて考えても簡単には出てきませんね(笑)

IMG_0887.JPGIMG_0885.JPGIMG_0886.JPG

クロスワードをしている最中、突如現れましたぜんざい!!

IMG_0539.JPG

バニラアイス付き!

白玉入り!

フルーツ入り!

めちゃくちゃ豪華ですね!!

IMG_0892.JPGIMG_0891 (2)_LI.jpgIMG_0889_LI.jpg

頭の体操後のデザートは美味しいですよね!!

そして午後です!!

蒸しパンです!!

お芋と一緒にまーぜて

IMG_0533.JPG

いーれて

IMG_0538.JPG

蒸す!!

できあがりーー!!

IMG_0540.JPG

これを提供します!!

IMG_0552.JPGIMG_0547.JPGIMG_0551.JPGIMG_0546.JPGIMG_0544.JPGIMG_0543.JPGIMG_0548_LI.jpgIMG_0542.JPGIMG_0545_LI.jpg

皆様美味しそうに食べてくださって...見てるだけでもよだれが出てきちゃう勢いですね( ´艸`)

実は、このぜんざいと蒸しパン...

ナースが午前中から作ってくださったんです!!

作業しているところをこっそりパシャリと

IMG_0527.JPG

とても感謝します。ありがとうございます。

さて第二弾はこれにて終了です!!

第三弾!!はあるかわかりませんが楽しみにしていてください!!

Comments [2]

No.1

手作りのおやつは皆さまが喜ばれたことでしょうね。蒸しパンとてもおいしそうです。

No.2

手作りお菓子、とってもおいしそうです!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ