matsubara.jpg

  • TOP
  • 松原のおやつ特集~Part1~

松原のおやつ特集~Part1~

みなさまこんにちは!

新型ウイルスのえいきゅで面会ができなくなてしまい

申し訳ございません。

また、デイサービスや外出も出来ないため

入居者様にはストレスに感じられている方が多くいると思われます。

ストレスを少しでも和らげようと思い、松原ではおやつレクを開催いたしました!

実は二つ紹介したいものがございまして...。

今回はそのご様子を紹介したいと思います!!


まず一つ目は!!

たこ焼き!!

たこ焼きは夏祭り以来ですので皆様お伝えしていた時間前にぞろぞろと食堂へ来られました(笑)

めちゃくちゃ楽しみにされていたらしいです!

一つ写真を撮るのを逃してしまったんですけど

ボールに材料を入れて混ぜていただく工程を順番にしていただきました!

美味しくな~れ、美味しくな~れと!

ボールがでかすぎて混ぜにくそうにされてましたが...。

それを職員が...

IMG_0777.JPG

エッセラエッセラと焼いていき...

IMG_E0779.JPG

じゃじゃん!!

たこ焼きの出来上がりーーーーー!!!

IMG_E0783.JPG

さて久々に食べるたこ焼きの味は.........?

IMG_0799.JPGIMG_E0794.JPGIMG_0798.JPGIMG_E0793.JPGIMG_E0787.JPG

「美味しい!」とのお声があちらこちらから!!

久しぶりに食べるたこやきに皆様笑顔で!!

おかわりされる方もたくさん(笑)

その代わり夕食があまり...って方が多かったですけど( ´艸`)

喜んでいただけよかっ良かったです( *´艸`)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ