matsubara.jpg

  • TOP
  • 謹賀新年~初詣~

謹賀新年~初詣~

みなさま、こんにちは!

明けましておめでとうございます。

2020年もよろしくお願いします。

・・・ということで年が明けましたね!!

とうとうやってきました!2020年!!オリンピック!!(気が早いですね・・・笑)

みなさま初詣は行かれましたか?

私はプライベートで行ってきました!おみくじもしたんですけど末吉でした・・・。

大吉が出たら一年いいことあるかなーと思ったんですけど

ちょっと欲張っちゃいました笑。

さて、今回は職員も入居者様たちと初詣に行ってきた様子を紹介したいと思います!

柴籬神社へ!!レッツゴー!!


柴籬神社ついたらやっぱりお参りですよね!

お参りって「二礼二拍手一礼」でしかも住所と名前から言うんですよね・・・。

私住所と名前も言うのを知ったのは三年前です。。。

それまでいきなりお願い事をしてました・・・お恥ずかしい・・・。

初詣

IMG_1231_LI.jpg

初詣3

初詣4

やっぱり初詣っていいですよね!

一年の始まりっていう感じがしますね!

初詣5

初詣6

IMG_1215.JPG

初詣8

初詣9

初詣10

初詣11

初詣12

初詣13

初詣14

外に出て気分転換できたかなって思います。

2020年も何事もなく健康でいられたらいいですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ