matsubara.jpg

  • TOP
  • クリスマス会

クリスマス会

みなさまお久しぶりです!!

12月も今日で終わりですね...。

1年ってあっという間ですね...。早い...。

みなさまこの1年どのようにお過ごしになられましたか?

楽しんだ1年になりましたでしょうか?

また来年も良い1年になれたらいいですね!!

さて!!!!!

今回は!!!!!

12月25日!!

といえば!?クリスマス!!

ということは!?松原でクリスマス会を開催いたしましたーーーーー!!!!!

その様子をご紹介したいと思います!


さて!

行事予定表に25日はクリスマス会と記載されていたので入居者様もこの日を待ちどおしにされていました!

職員もこの日のために色々と準備をしてこの日を迎えました!

その準備というのは.........

じゃじゃん!!

クリスマスカード

クリスマスカードです!

実は一枚一枚違う絵なんです!

凄いですよね-、準備をしてくれた職員に感謝です!

クリスマス会には恒例のビンゴ大会を行いました!

IMG_0347.JPG

今回は先着20名の方に景品を!

「靴下・歯ブラシ立て・折り紙・小さい鞄」などなど選び放題!笑

残念ながらそれ以外の方には先ほど紹介したクリスマスカードをお渡しするようになります!

どちらも嬉しいですね...クリスマス!!っていう感じがします!

IMG_0349.JPG

IMG_0352.JPG

ビンゴ大会もたくさんの方が参加してくださり楽しめたようなので開催してよかったと思います!

来年もクリスマス会やいろいろなことできるといいですよね!

写真が逆さまになってしまいごめんなさい

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ