koriyama.jpg

  • TOP
  • お雛様もにっこり♪3月の飾り付け

お雛様もにっこり♪3月の飾り付け

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

今日はひな祭り

郡山筒井では、本日ひな祭りレクを開催します!

またブログにもあげますのでお楽しみに~

え.png


まずは、食堂に入ってすぐ!

大きなお内裏様お雛様がお迎えです╰(*°▽°*)╯

う.png

天井まで広がる菜の花タンポポつくしのもと戯れるハチやチョウがキュート♡

ご入居者のみなさんのお手伝いもあり躍動感あふれる作品になりました!

そして、こちらは食堂奥に鎮座するひな壇です(´▽`ʃ♡ƪ)

う.jpg

立派ですよね~

「家にもあったで~」と嬉しそうに眺めるみなさんの姿をお見かけするたびにほっこりします(❁´◡`❁)

最後に紹介するのは、恒例のご入居者作品

今作も圧巻です...

い.jpg

お花や鳥の立体感、質感などなど随所にこだわりが見られて、眺めているとついうなってしまいます(笑)

今回もありがとうございました!

ご来館の際には、ぜひぜひ食堂もご覧ください( •̀ ω •́ )y

さて、今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

―--------―--------―--------―--------―--------

もしよろしければこちらのブログもあわせてご覧ください。

スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/

スーパー・コートプレミアム奈良・学園前:https://www.supercourt.jp/blog/pre_nara_gakuenmae/

Comment [1]

No.1

家では毎年お雛様の七段飾りの飾り付けをしていましたので、思い出したでしょう。
綺麗で、ほっこりします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • お.jpg
  • く.png
  • 図1.png
  • う.png
  • 20240301_214839.jpg
  • い.png
  • 図2.png
  • 図1.png

スーパー・コートブログ