koriyama.jpg

  • TOP
  • かわいさ限界突破!【如月祭】ドッグセラピー

かわいさ限界突破!【如月祭】ドッグセラピー

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

昨日はバレンタイン当日

皆様、チョコレートは食べましたか?

郡山筒井では、もちろんバレンタインを満喫!  次のブログでご紹介しますのでお楽しみに~(*≧∀≦*)

さて、今回ご紹介するのは【如月祭】ドッグセラピーですヾ(≧▽≦*)o

  は.png


まりちゃんれなちゃんが来てくれました(*^▽^*)

ま.png

二匹とも芸達者!

ふせおてはおてのもの(笑)

わっかくぐりのショーや餌やり体験もしました♪

ふ.png

人懐っこくて、みなさんメロメロです(´▽`ʃ♡ƪ)

 ひ.png

動物との触れ合いで時間が経つのはあっという間...

別れを惜しみつつ最後は記念撮影をしました(❁´◡`❁)

へ.png    

       ほ.png

「また来てね~」とみなさん手を振っていたのが微笑ましかったです(●ˇ∀ˇ●)

れなちゃん、まりちゃん、そしてトレーナーのみなさんありがとうございました!

またお待ちしております╰(*°▽°*)╯

さて、今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回のバレンタインレクの様子もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

Comment [1]

No.1

動物たちとのふれ合いは、癒されますね。ワンちゃんの目が優しいです。
皆さん、以前飼われていたペットを思い出されたでしょう。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • を.png
  • も.png
  • ま.png
  • こ.png
  • に.png
  • け.jpg
  • と.png
  • う.png

スーパー・コートブログ