koriyama.jpg

  • TOP
  • 傑作揃い! ぬり絵レク

傑作揃い! ぬり絵レク

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

前に言っていたご褒美チョコを買ってしまいました(笑)

チョコレートって幸せの味がしますよね╰(*°▽°*)╯

みなさんもぜひ自分へのご褒美買ってみてくださいね~

さて、今回ご紹介するのはぬり絵レクリレーションですヾ(≧▽≦*)o

  く.png


みなさんいつもすばらしい集中力でキレイに塗られていきます!

ぬり方もいろいろあって、独自の配色でぬられるのが楽しいですね(´▽`ʃ♡ƪ)

こ.pngけ.png

ステキな作品がたくさん♪

さ.png

し.png

今後は定期的にみなさんのステキな作品を紹介できればと思います(❁´◡`❁)

さて、それでは今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

Comment [1]

No.1

皆さん、大変綺麗に塗り絵されてますね。
色彩も豊かで素晴らしいです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • を.png
  • も.png
  • ま.png
  • こ.png
  • に.png
  • け.jpg
  • と.png
  • う.png

スーパー・コートブログ