koriyama.jpg

  • TOP
  • 毎月の癒し♪ 触れるケア

毎月の癒し♪ 触れるケア

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

先日は大雪の場所も多かったようで、大変でしたね(汗)

特に朝晩の冷え込みが強いので暖かくして、乾燥対策もしっかりしていきたいですね!

さて、今回ご紹介するのは毎月の癒しになっている触れるケアですヾ(≧▽≦*)o

 な.png


今回は「フランキンセンス」という香りを使ってステキな空間を作ってくださいました!

心落ち着く深く穏やかな香りです♪

に.png

触れるケアが今回初体験の方もいて、ゆったりとしながらもどこか高揚感漂う空気でした(❁´◡`❁)

の.pngね.png

ケアが終わった後の手を見て、「透明感が出た」と喜んで下さる方も!

ぬ.png

何度も自分の手を見てうっとりされている姿についつい笑みがこぼれてしまいました(●ˇ∀ˇ●)

セラピストの皆様、ありがとうございました!

来月も楽しみにしています♪

さて、それでは今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

Comment [1]

No.1

セラピストの皆様、いつもありがとうございます。
母親は入居前まで良くマッサージに通ってました。
入居者様の癒されている顔を拝見し、こちらまで癒されてきます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • こ.png
  • に.png
  • け.jpg
  • と.png
  • う.png
  • あ.png
  • 図2.png
  • わ.png

スーパー・コートブログ