koriyama.jpg

  • TOP
  • ラブリー空間♡2月の食堂飾りつけ

ラブリー空間♡2月の食堂飾りつけ

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

いよいよ迫ってきましたバレンタイン

今年はどんなご褒美チョコを買おうか迷い中です(笑)

時代に合わせてバレンタインも形を変えているというのが感慨深いですね(●ˇ∀ˇ●)

さて、今回ご紹介するのはバレンタイン風の食堂の飾り付けですヾ(≧▽≦*)o

  き.png


今回はファンシーでラブリーな激カワ空間に♡

天井からは天使たちがみなさんのハートを狙います(´▽`ʃ♡ƪ)

  か.png

壁には天使以外にもいろんな飾りが!

こちらは、ハートの木(❁´◡`❁)

く.jpg

ハートが咲き乱れていてキュンキュンしちゃいますね♪

一味違う節分の鬼たちもいます!

け.jpg

表情豊かな鬼たちがラブリー空間を引き締めています。

恒例のとあるご入居者による力作も飾っていますよ!

き.jpg

毎度のことながら、フェルトを使って質感を変えていたりとこらされた工夫に脱帽です...

どれも自信をもってご紹介できる出来栄えなので、ご来館の際にはぜひご覧くださいね( •̀ ω •́ )✧

さて、それでは今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

Comment [1]

No.1

従業員の皆案、いつも工夫され、季節感のある飾り付けありがとうございます。
今回も力作ですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • こ.png
  • に.png
  • け.jpg
  • と.png
  • う.png
  • あ.png
  • 図2.png
  • わ.png

スーパー・コートブログ