koriyama.jpg

  • TOP
  • 元気いっぱい!鬼は外!

元気いっぱい!鬼は外!

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

早くも節分が過ぎましたが、いかがお過ごしですか?

節分当日は恵方巻を食べたり、豆まきをしたりしたのでしょうか?

郡山筒井では、もちろんがやってきたので豆まきを行いましたヾ(≧▽≦*)o

 つ.png


赤鬼青鬼が来訪!

みんなで豆を投げて鬼退治です( •̀ ω •́ )✧

ち.png

た.png

  そ.png

赤鬼も青鬼も降参の見事な豆まき!

中には真正面から鬼に注意する人も...(笑)

せ.png

面白おかしいワンシーンにほっこりしました(❁´◡`❁)

最後には優しくなった鬼と写真撮影♪

と.pngて.png

お部屋にも突撃!

す.png

みなさん、節分を謳歌していました(*^▽^*)

これで邪鬼は追い払えたので健康に過ごせますね♪

さて、それでは今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

Comment [1]

No.1

節分の豆まき・節分食事と節目を迎える行事、ありがとうございます。
鬼が来ると、童心にかえりますね・・鬼担当の方、お疲れ様でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • こ.png
  • に.png
  • け.jpg
  • と.png
  • う.png
  • あ.png
  • 図2.png
  • わ.png

スーパー・コートブログ