koriyama.jpg

  • TOP
  • 力を合わせて!ボール遊び!

力を合わせて!ボール遊び!

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

今日は節分ですね!

近所のスーパーに行くと、恵方巻ならぬ恵方ロールケーキが売ってあってクスッとしてしまいました(笑)

また施設の節分レクリエーションの様子も次回ブログでお伝えしたいと思います♪

さて、今回ご紹介するのは定期レクリエーションのボール遊びですヾ(≧▽≦*)o

  い.png


今回のボール遊びでは、ボール渡しを!

過去には、PK対決などもやっているのであわせてぜひご覧ください╰(*°▽°*)╯

https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/2023/0921_100000.html

2チームに分かれてボールをせっせと運びます!

落とさないようにそーっと。でも息を合わせてすばやくヾ(•ω•`)o

う.png

ちょっとアレンジを加えて2本の棒を使ってやってみたり...

お.pngえ.png

難しいのに、みなさん驚異の集中力で上手に運ばれていました!

拍手やどよめきが起きる楽しい時間 ♪

身体を動かすレクリレーションは、やはり盛り上がりも最高ですね(´▽`ʃ♡ƪ)

さて、それでは今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

Comment [1]

No.1

チーム戦は盛り上がりますね。熱の入った応援が聞こえてきそうです。
それをまとめる担当者の方、お疲れ様でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • こ.png
  • に.png
  • け.jpg
  • と.png
  • う.png
  • あ.png
  • 図2.png
  • わ.png

スーパー・コートブログ