koriyama.jpg

  • TOP
  • Happy Valentine♡

Happy Valentine♡

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

バレンタインが終わって、世間はに向けて動き出しましたね♪

街に桜モチーフの商品がたくさん並んでいるのを見ると早いなぁと感慨深いです...(笑)

今年も満開の桜を見る日が楽しみですね!

さて、今回ご紹介するのは前回告知していたバレンタインレクですヾ(≧▽≦*)o

や.png


バレンタインといえばチョコレート(´▽`ʃ♡ƪ)

ご入居者の方と一緒にマンゴーサクランボをトッピングしたチョコケーキを作りました!

む.png

め.png

そしてそして!

今年のプレゼントには、芸術センスの光る職員がバラ飛び出すカードを作ってくれました!

み.png

すっごくハイセンスでキレイな作品にご入居者のみなさんも目を輝かせて喜んでくれました(❁´◡`❁)

ら.pngり.png

みなさんステキな表情✧

ゆ.pngよ.png

中にはプレゼントよりケーキに夢中な方も...(笑)

花より団子とはこのことだなと面白かったです( ̄y▽ ̄)╭

も.png

笑顔溢れるステキなバレンタインになりました(*^▽^*)

さて、今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

Comment [1]

No.1

薔薇とカード、凄いですね!皆さん笑顔です。
職員の皆さんありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • を.png
  • も.png
  • ま.png
  • こ.png
  • に.png
  • け.jpg
  • と.png
  • う.png

スーパー・コートブログ