koriyama.jpg

  • TOP
  • 懐かしの音♪ 三味線レク

懐かしの音♪ 三味線レク

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

ここ数日の寒波がすごかったですね...

毎日寒くて、炬燵や布団から出られず困りました(笑)

さて、今回ご紹介するのは三味線レクリエーションですヾ(≧▽≦*)o

れ.png


三味線レクはやっぱり大人気!

「今日三味線を弾きに来られます!」と予告をしたら、みなさん30分前から食堂に集られていました(≧∇≦)

三味線の音に合わせて、伝統的な地方民謡を熱唱

ろ.png

みなさん、特に自分の出身地の民謡には力が入っていました(笑)

わ.png

民謡だけでなく、寸劇体操も盛り込まれた濃密な1時間!

り.png る.png

みなさん、大変ご満悦で終了時には拍手喝采でした(*^▽^*)

ボランティアの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、それでは今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

Comment [1]

No.1

母親も昔、三味線を習ってましたから、懐かしく聞いたでしょう。
皆さんが楽しめる企画、ありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 図2.png
  • わ.png
  • む.png
  • 図9.png
  • 図2.png
  • へ.png
  • の.png
  • そ.png

スーパー・コートブログ