koriyama.jpg

  • TOP
  • 新年彩る♪ フラワーアレンジメント

新年彩る♪ フラワーアレンジメント

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

早くも1月の終わりが見えてきましたね...

一説によると時間の流れが年々早くなるのは、1年の比率=「1/年齢」が年齢を重ねるごとに小さくなるからだそうですね!

ちょっとした小話でした...閑話休題

さて、今回ご紹介するのはフラワーアレンジメントの様子ですヾ(≧▽≦*)o

め.png


新年に入ってはじめてということもあり、みなさんドキドキ・ワクワク

新年を色鮮やかに彩ってくれるお花はこちら╰(*°▽°*)╯

も.png

可憐でしとやかなお花たちに、みなさんうっとりしながら活けられていました!

や.pngよ.png

          ゆ.png

恒例の写真撮影でも満開笑顔が炸裂です(❁´◡`❁)

ら.png

お部屋も華やかになって、気もちも華やいでいいことづくめですね♪

     む.png

さて、それでは今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

ぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

Comment [1]

No.1

花は、皆さんを笑顔にしますね。
母親は、昔皆さんを集めて毎週生花をしていました。
思い出して、楽しんでるようです。ありがとうございます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 図2.png
  • わ.png
  • む.png
  • 図9.png
  • 図2.png
  • へ.png
  • の.png
  • そ.png

スーパー・コートブログ