koriyama.jpg

  • TOP
  • 機能訓練の風景(第7回)秋の体力測定-後編-

機能訓練の風景(第7回)秋の体力測定-後編-

皆様こんにちは。

さて今回は前回の続きで「秋の体力測定-後編-」をお届けします。

前回のはこちらです→https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/2023/1118_172000.html#more

図24.png



今回の体力測定は合計28名の方に参加して頂きました。

最近ご入居され、初めて体力測定に参加された方もいらっしゃり、

皆様真剣な表情でされていました。

では、まずは「握力測定」の様子から。

図17.png

普段なら見ないような真剣な表情がみられていいですね~

お次は「最大歩行速度」と「TUG」の様子をご一緒にどうぞ。

図19.png


図21.png


図20.png


図22.png


図18.png


図23.png


では、後編はここまでとなります。事故もなく無事に終わることが出来て良かったです。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

さて、次回の体力測定はまた3か月後となっております。楽しみにお待ち下さい。

ではまた。

Comment [1]

No.1

皆さん真剣ですね。頑張った結果は、どうですか?
それぞれの出来る範囲で筋トレし、お元気で過ごしてください。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ