koriyama.jpg

  • TOP
  • まるで宝石箱!? 11月のご馳走メニュー

まるで宝石箱!? 11月のご馳走メニュー

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

11月もあと3日(⊙o⊙)

あっという間ですね...

紅葉がもう終わりなので最後に滑り込みで見に行きたい!と思う今日この頃です(笑)

さて、今回は11月のご馳走メニューをご紹介しますヾ(≧▽≦*)o

  17.png


何と今回は贅沢にお寿司!!

メニューはこちら╰(*°▽°*)╯

21.png

マグロやエビ、鯛などなど、どれもつやつやでみなさん大興奮q(≧▽≦q)

運ぶと「宝石みたいや」「きれいやな~」「早く食べさせて!」と嬉しいお言葉がたくさん聞けました♪

みなさんもう夢中で召し上がられていました~。

18.png

19.png

20.png

「撮りますよ」と声をかけても、お寿司しか目に入っていない方もいて(笑)

お寿司の魅力にはかないませんね!!

みなさんにご満足いただけたようでうれしい限りです♪

さて、それでは今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

また次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

Comment [1]

No.1

皆さん笑顔で、美味しそうですね。
かす汁は温まって最高です。
色々と工夫をしていただきありがとうございます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • し.png
  • う.png
  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png

スーパー・コートブログ