koriyama.jpg

  • TOP
  • 癒しのひと時♪ ハンドケア&フットケア

癒しのひと時♪ ハンドケア&フットケア

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

私事ですが、先日故郷に戻って今年初の打ち上げ花火を見ました(❁´◡`❁)

やっぱり生で見るものは風情があっていいですね...つい子どものように手を叩いて見入ってしまいました(笑)

ご入居者のみなさんにもぜひみせたいので、施設から見える花火大会がないか調べてみましたが...

なんと5日にあったそうで...過ぎてるじゃん!」と悔しさいっぱいです(´。_。`)

次は早めに日にちを押さえておきたいものです!!!

さて、話は変わって...今日はハンドケア&フットケアのレクリエーションの様子をご紹介します☆

う.png


ハンドケア&フットケアは先月の【文月祭】でも行ったのですが、ブログの方はご覧になられたでしょうか?

よろしければ、こちらもぜひご一読くださいm(_ _)m

暑さも疲れも吹っ飛ばせ!~【文月祭】ハンドケア&フットケア~ - 大和郡山市の有料老人ホーム スーパー・コート郡山筒井ブログ (supercourt.jp)

今回のハンドケア&フットケアはその簡易版のようなもので、セラピストさん一人でいろいろな方のもとを回ってくださいました!

女性には、ハピネスの香りを使ってのケア❀

   SZNB5269.JPG

皮膚の弾力回復や老化予防など、嬉しい効果満載です!!

おしゃべりを楽しみながら癒しのひと時♡

あ.png

気持よさにうとうとされたり、私の番まだかなと覗きに来られる方がいたり...今回も大盛況です╰(*°▽°*)╯

男性には、ナチュラルの香りを使って♪

   LNGS0459.JPG

アンチエイジングや保湿にぴったりのオイルだそうです☆

前回参加できなかった方を中心に回ってくださいました!

い.png

肌が乾燥されている方も多く、しっとりお肌への変貌にみなさん満足気でした(*^▽^*)

ハンドケア&フットケアは、今後も定期的に来てくださいます!

また来られた際にはブログでもご紹介します♪

それでは今回はこの辺で...

また次回お会いしましょう~ヾ(≧▽≦*)o

Comment [1]

No.1

いつも楽しく飽きない企画をありがとうございます。
気持ち良さそうですね。アロマと手もみで癒されますね。皆さんがうっとりしている姿は、私たちも癒されます。これからも、宜しくお願いします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ