koriyama.jpg

  • TOP
  • 暑さも疲れも吹っ飛ばせ!~【文月祭】ハンドケア&フットケア~

暑さも疲れも吹っ飛ばせ!~【文月祭】ハンドケア&フットケア~

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

7月ももう半ば!

子どもたちは夏休みが近づいてきてウキウキする頃ですね(笑)

さて、今月の月祭こと【文月祭】( •̀ ω •́ )✧

暑さも疲れも吹っ飛ぶハンドケア&フットケアを行いました!

b.png


セラピストさんたちによるケア... ♪

それはそれは夢見心地な気持ちよさで、みなさん「自分の番はまだかなまだかな」とずっとソワソワしていました(❁´◡`❁)

それでは、まずハンドケアの様子から!

   図2.png

ハンドケアにはローズの香りがするオイルを使用していただいたそうです☆

いい香りもして、手の保湿にもなって、特に女性陣からご好評でした(*^▽^*)

続いて、フットケアの様子です!

   図3.png

フットケアにはラベンダーオレンジの香りのオイルを☆ リラックス効果抜群ですね。

足がむくまれている方も多かったので、スッキリとされたようです!

みなさん大満足で、終了後から「次はいつ来てくれるやろ?」と嬉しいお声も聞けました(*°▽°*)

この日の夜は、みなさん特にぐっすり眠れたようですよ(笑)

来ていただいたセラピストのみなさん、本当にありがとうございました!

それでは今回はこの辺で...

また次回お会いしましょう。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ