koriyama.jpg

  • TOP
  • 雅な音を♪ ~三味線&民謡レク~

雅な音を♪ ~三味線&民謡レク~

皆様こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

ついに7月に入りましたね...

今後もどんどん暑くなるのかと思うとめまいがしてきそうです...(笑)

皆様、水分補給はこまめにしていきましょうね!

さて、今回は6/29に実施された三味線&民謡レクリエーションをご紹介しますヾ(≧▽≦*)o

    IMG_0008.JPG


この度、郡山筒井には三味線&民謡をたしなむボランティアの方が来て下さいました!

IMG_0060.JPG

和のテイスト漂う雅な音にみなさんうっとりと聴きいっていらっしゃいました

IMG_0048.pngIMG_0067.JPGIMG_0013.JPGIMG_0026.png

中にはあまりの心地よさに眠ってしまう人も...(笑)

IMG_0044.png

みなさん、それぞれに楽しんでいらっしゃいました(❁´◡`❁)

最後には、全員で記念撮影☆

    タイトルなし.png

大満足の音色でした(●ˇ∀ˇ●)

演奏に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

では、今回はこの辺で...

次回またお会いしましょう♪

Comments [3]

No.1

地域ボランティアの方々に来て頂ける温かみある施設、今後も続けて下さい。

No.2

演奏開催有難う御座いました。ご入居様たち懐かしい思い出で泣いてたかな?

No.3

三味線の音色
皆様さぞかし楽しまれたことでしょうね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ