koriyama.jpg

  • TOP
  • 【月祭】ひらひら♪~さくらまつり~

【月祭】ひらひら♪~さくらまつり~

皆様こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

桜が咲いた! と思ったら、あっという間に散ってしまいましたね...

寂しいですが、その儚さに魅せられるんだなとしみじみする今日この頃です(笑)

さて、今日紹介するのはそんなにちなんだレクリレーション...「さくらまつり」ですヾ(≧▽≦*)o

スーパーコートでは、今後【月祭】というお祭りを毎月やっていきます!

「さくらまつり」はその第一弾でした!

IMG_8852.JPG


たくさんの桜紙吹雪が舞いました!

アップしてみると...! 一枚いちまい桜の花びらの形なんです!

IMG_E8871.JPG

手を伸ばして取ろうとされる人

手を叩いて喜ぶ人

うっとりと眺める人

はたまた手元のぬり絵に夢中な人...(^_^;)

IMG_8845.JPGIMG_8820.png

IMG_8858.png

IMG_8797.pngIMG_8817.png

桜吹雪に気づいてもらえない時は職員も必死にアピールします(笑)

IMG_8796.png

みなさまの肩や頭にも桜の花びらが積もってご満悦です(*^▽^*)

IMG_8825.JPG

IMG_8855.JPG

IMG_8865.png

あたたかい雰囲気に包まれ、みなさまそれぞれに春を感じていらっしゃいました(❁´◡`❁)

たくさんたくさん舞ったので、終わった時にはあたり一面ピンク色でしたが...それもまた一興ですね(笑)

今後もその時を季節を感じられるようなレクリレーションや【月祭】をどんどんやっていきます!

来月もまたお会いしましょう♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ