koriyama.jpg

  • TOP
  • 春満開☆フラワーアレンジメント

春満開☆フラワーアレンジメント

皆様こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じますね(*^▽^*)

スーパーコートのお庭にはも咲き始め、お散歩に行かれる方も増えてきました!

さて、今回はそんな春の訪れを感じる花で行ったフラワーアレンジメントを紹介していきます♪

IMG_8656.JPG


今回、使用された花はこちら!

・レザーファン

・スプレーカーネーション

・ハイランドデルフィニウム

・チューリップ

皆様、好きなようにいけられて、それぞれにとってのオンリーワンの作品が出来上がりました♪(^∇^*)

IMG_8692.JPGIMG_8672.JPGIMG_8679.JPGIMG_8674.JPGIMG_8670.JPGIMG_8668.JPGIMG_8667.JPGIMG_8653.JPGIMG_8659.JPGIMG_8652.JPGIMG_8654.JPGIMG_8658.JPG

出来上がった作品は居室に持ち帰って飾ってあります!

居室に春の香り漂い、華やかにもなって皆様ご満悦でした(❁´◡`❁)

皆様のもとにもどんどん春が訪れますように...

では、また来月お会いしましょう!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ