koriyama.jpg

  • TOP
  • 福は~うち♪ 鬼も~うち?

福は~うち♪ 鬼も~うち?

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

世間は今バレンタインムードまっただ中ですね!

街をハートが彩るのを見ていると、なんだかほほえましくなりますね(≧▽≦*)

さて、そんな街を横目に、施設ではバレンタイン前にあるもう一つの季節行事・・・

そう! 節分をレクリエーションで行いました!

IMG_0436.JPG


鬼は~外と、楽しそうに福豆を投げていらっしゃいました╰(*°▽°*)╯

でも、そのうち・・・?

みなさん、鬼と仲良くなられて、写真撮影タイム!

とってもすてきな笑顔です!

IMG_0600.JPGIMG_0597.JPGIMG_0530.JPGIMG_0499.JPGIMG_0497.JPGIMG_0488.JPGIMG_0480.JPGIMG_0486.JPGIMG_0462.JPGIMG_0469.JPGIMG_0464.JPGIMG_0472.JPG

中には、鬼の仲間入りしちゃう人も!?

とってもキュートな鬼さんたちで、ほっこりしますね(*^-^*)

IMG_0593.JPGIMG_0573.JPGIMG_0585.JPGIMG_0570.JPGIMG_0564.JPGIMG_0562.JPGIMG_0512.JPGIMG_0521.JPGIMG_0540.JPGIMG_0534.JPGIMG_0511.JPGIMG_0518.JPG

鬼とも仲良くなって、たくさんの福が訪れる節分になりました!

福は~うち♪ 鬼も~うち! ですね(笑)

皆様のもとにも福が来ますように...。

それでは、今回はこのへんで。

また来月お会いしましょう!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ