koriyama.jpg

  • TOP
  • 自分らしく思うままに!~【月祭】己書~

自分らしく思うままに!~【月祭】己書~

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

最近「春になったな」と思ったばかりなのに、じりじりと暑くなり「夏が近づいてきた...」と身構える今日この頃...

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日紹介するのは先月よりスーパーコートで始まった「月祭」第2弾

「己書」です!

IMG_6905.png


皆様、「己書」とは何かご存じでしょうか?

「己書」とは、それぞれが自由に思うままに"自分だけの書"を書くことです。

これは、お手本! 

20230508_144455.jpg

今回は、己書の先生が来て下さり、皆様と一緒にそれぞれの"らしさ"が滲む書を描いていきました!

皆様、お手本を参考に夢中になって取り組まれていました(*^▽^*)

20230508_142749.jpg20230508_144106.jpg20230508_143148.jpg20230508_144146.jpg20230508_142903.jpg20230508_143555.jpg

あまりにも真剣に取り組まれているので、時間が経つのもあっという間!

完成作品を手に皆様ご満悦です(❁´◡`❁)

IMG_9032.JPGIMG_9029.JPGIMG_9028.JPGIMG_9026.JPG20230508_143641.jpg20230508_145444.jpg

20230508_145213.jpg20230508_145456.jpg

完成作品は玄関に飾っています!

IMG_9046.JPG

ご来館された際には、ぜひじっくりゆっくりご覧になって下さい( •̀ ω •́ )✧

力作が揃っています!!!

では今回はこの辺で...

次回、またお会いしましょう(≧∇≦)ノ

Comments [2]

No.1

素晴らしいですね。楽しそうです。

No.2

「己書」楽しそうですね。
皆様の笑顔が素晴らしいです。
機会が有れば挑戦してみたいです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ