koriyama.jpg

  • TOP
  • ☆祝 謹賀新年☆

☆祝 謹賀新年☆

皆様こんにちはSC郡山筒井です。

ご挨拶遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます!

昨年はご入居者、ご家族の皆様には大変お世話になり、誠にありがとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

4.JPG


今年は寅年と言う事で、昨年同様ご入居者の皆様にお手伝い頂き、

食堂に寅の絵を飾りました!(*''▽'')

1.JPG

すごい迫力です。。。(*_*)

6.JPG9.JPG7.JPG5.JPG8.JPG

これちぎり絵なんです!

皆さんで役割を決めて1枚1枚丁寧に貼って頂きました。

(感染対策の為、マスクを着用しております。)

10.JPG11.JPG12.JPG

出来上がった寅の下で、写真撮影(*ノωノ)

今年1年寅の絵を掲載しておきますので、来館制限が解けましたら、是非1度見て下さい!

こちらは、お正月に提供されたお節料理と、グローバル職員との福笑いの様子です!!

2.JPG福笑い.JPGhukuwarai.JPG

外国の職員に日本の文化や遊びを教えて頂きました!

最後に玄関前の門松と共に写真撮影!!(*ノωノ)

IMG_6216.JPGIMG_6215.JPGIMG_6213.JPGIMG_6212.JPGIMG_6207.JPGIMG_6206.JPGIMG_2153.JPGIMG_2156.JPGIMG_6211.JPG

皆様にとって良い1年になりますよう、職員一同願っております!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ