koriyama.jpg

  • TOP
  • ☆~クリスマスレク~☆

☆~クリスマスレク~☆

皆様こんにちは!

スーパー・コート郡山筒井です!!('ω')ノ

今年も残す所あと数日。。。

1年ってあっという間に過ぎ去ってしまいますね(*_*;

さて今回のブログはタイトルに書いてある通り、クリスマスレクの様子をご覧頂きたいと思います!!!

まずは、クリスマス会場の準備から~(*''▽'')

IMG_6111.JPGIMG_6027.JPGIMG_6026.JPGIMG_2065.JPG


1階の食堂と事務所にクリスマスツリーを設置!

ご入居者の皆様にも飾り付けをお手伝いして頂きました!

IMG_6013.JPGIMG_6012.JPG

食堂の雰囲気はこんな感じです~(*''▽'')

IMG_6112.JPGIMG_6109.JPGIMG_6110.png会場.png

食堂の雰囲気がいつもと違い、クリスマステイストに☆☆

ご入居者の皆様には、サンタ帽やトナカイの角を付けて頂いてます(*´з`)

IMG_6100.JPGIMG_6097.JPGIMG_6126.JPG

職員もクリスマスの衣装を身に付け、メリークリスマス!!!

さぁクリスマス会の始まりです!!!

まずは、オリジナルツリーをみんなで作成( *´艸`)

IMG_2102.JPG

会場に流れるクリスマスソングに口ずさみながら、ハンドベルをチリン♪チリン♪

IMG_2109.JPGIMG_2104.JPG

カワイイサンタさんが乗ったイチゴのショートケーキ(/ω\)

「こんなカワイイの、食べられへんわ~」と言われるご入居者も(笑)

皆様美味しいと言い、しっかり召し上がられました(*´з`)

最後に、サンタから皆様へプレゼントのお渡しです!

IMG_6141.JPGIMG_6131.JPGIMG_6145.JPGIMG_2131.JPGIMG_2137.JPGIMG_2126.JPG

プレゼントをお渡しした際、皆様に喜んで頂き、私達もとても嬉しく思います!

さて今回のブログはここまでです。

次回はお正月の様子を更新させて頂く予定ですので、皆様次回のブログもお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ