こんにちは(*´∀`)ノシ
本日も平野喜連ブログをご覧いただきありがとうございます。
、
、
昨日は、毎週お楽しみの
ごちそうメニューの日でした!
、
今回は、「三元豚のとんかつ」です☆

、
サクサクの衣とやわらかいお肉に、
「美味しい!」「ごちそうや!」
と笑顔がたくさん見られました(*^^*)
、


、
ボリュームのあるとんかつでしたが、
皆さましっかり召し上がられ、
食事の時間を楽しまれていました。
、



、
これからも、おいしいお食事を通して
季節や特別感を感じていただけるよう、
さまざまなごちそうメニューをご用意してまいります♪


