こんにちは(*´∀`)ノシ

本日も平野喜連ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は、毎週お楽しみの

ごちそうメニューの日でした!

今回は、「三元豚のとんかつ」です☆

9064.jpg

サクサクの衣とやわらかいお肉に、

「美味しい!」「ごちそうや!」

と笑顔がたくさん見られました(*^^*)

9065.jpg9066.jpg

ボリュームのあるとんかつでしたが、

皆さましっかり召し上がられ、

食事の時間を楽しまれていました。

9055.jpg9036.jpg9047.jpg

これからも、おいしいお食事を通して

季節や特別感を感じていただけるよう、

さまざまなごちそうメニューをご用意してまいります♪

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら