せいりょう平野喜連.jpg

桜が咲いたー!!!!

皆様こんにちは(*^▽^*)

フロアで春らしい壁紙制作をしておりました!!

Collage_2024-03-25_07_52_27.jpg

大きな模造紙に花びらをたくさん散りばめて、桜の完成です(*^▽^*)

Collage_2024-03-25_08_02_31.jpg

春らしい暖かさが待ち遠しいですね!!

皆様こんにちは(*^▽^*)

先日、グループ施設内で研修をしてきました。

午前中は座学をおこない、筆記テストの模擬試験を実際に受けていただきました。

午後は、実際に体を動かし安全・安楽な介助方法を実践形式で勉強。

20240322_155746 (2).jpg

研修会場は、4月1日にオープンいたします【せいりょう上甲子園】です。

兵庫県西宮市、最寄り駅は阪神電車で久寿川(くすがわ)駅から徒歩20分

『遠い!!』と思われた思いますが、雨でも安心。

ずっと高架下を歩けますし、直線距離なのであっという間に到着です(*^-^*)

1711252162280.jpg

この研修の講師は写真左:せいりょう巽北の主任でした!

Collage_2024-03-22_18_20_08.jpg

皆さんこんにちは(*^▽^*)

3月20日

本日もお誕生日のご入居者がおられました。

Collage_2024-03-20_18_16_04.jpg

いつも穏やかで、職員ともよくお話をされている方で、

ケーキを召し上がり色紙も喜んでくださいました(^^♪

これからも、元気でいてくださいね!!

みなさまこんにちは(^▽^)

3月18日 ご入居者のお誕生日が2名いらっしゃったので、

職員とフロアでお祝いをいたしました(●^o^●)

Collage_2024-03-19_08_58_01.jpg

平野喜連は、お誕生日当日にお祝いをしております♪

ケーキ屋さんのケーキと、職員のアイデアが詰め込まれた色紙をお渡しして、

良い笑顔が見れました!!

皆さんこんにちは(*^▽^*)

今日は2階の様子をお伝えします。

Collage_2024-03-18_07_46_55 - コピー.jpg

Collage_2024-03-18_07_55_09 - コピー.jpg

Collage_2024-03-18_08_00_55 - コピー.jpg

この日のレクリーションはグローバル職員が開催していました!

向上心が高く、ご入居者へのお声かけも丁寧で、頑張り屋さんのグローバル職員です(*^▽^*)

皆様いつもブログをみていただきありがとうございます。

先日、職員が『見てください!めっちゃいい写真取れました!』と事務所にきて教えて下さりました。

Collage_2024-03-14_06_12_27 - コピー.jpg

Collage_2024-03-14_06_03_34.jpg

Collage_2024-03-14_05_56_36.jpg

ご入居者同士でトランプをして盛り上がりました(*^▽^*)

フロアでトランプをした様子を写真で撮ってくださり、

自然の笑顔がたくさん見れました(^^♪

いい笑顔です♪

皆さんこんちは(*^-^*)

今月はフロアを花で飾ろうと考え中!!

フロアでカルタも開催していてにぎやかなフロアでした(●^o^●)

GridArt_20240311_201607830.jpg

今日の2ショットは事務員さんと、最高齢ヘルパーのコンビです(笑)

Collage_2024-03-11_09_52_54.jpg

皆さまこんにちは(*^▽^*)

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

2月に企画した【外出・外食レクリエーション】ですが、

気温や天候の兼ね合いもあり、3月も続いております!!

同じフロアの仲の良いグループでお出かけです(*´ω`*)

洋服をみたり、カフェでお茶をしてゆっくりのんびり過ごしていただきました♪

GridArt_20240309_070302187.jpgGridArt_20240309_070921267.jpgGridArt_20240309_071828621.jpg

ご入居者が楽しんでいただける時間・イベントを考えて実行する職員にも感謝です。

ご入居者も喜んでいただけて何よりです!

皆様こんにちは(*^▽^*)

午後の様子をお写真が撮れました!!

Collage_2024-03-07_16_32_01.jpgCollage_2024-03-07_16_40_39.jpg

明日も元気に皆様が過ごせますように♪

みなさんこんにちは。

昨日は、午後から各フロアでゲームをおこないました!

その名も 【ひなあられホイ!!】

対抗戦で、お手玉を的にめがけて高得点と狙うゲームです(∩´∀`)∩

Collage_2024-03-04_08_44_37.jpg

ゲームも取りいれたイベントは、口からお食事ができないご入居者も参加しても楽しめるので、

喜んでいただけました。

まもなくお雛様たちも役目を終えて一度、休んでいただきます。

また来年、施設を煌びやかにしてくれるでしょう(^^♪

このページの上部へ