こんばんは(*´-`*)ノ
本日も平野喜連ブログをご覧いただきありがとうございます。
、
、
梅雨の時期を迎え、玄関先の花壇では
紫陽花をはじめ色とりどりのお花が元気に咲いています!
、

、
お散歩や外気浴の際には、
ご入居者の皆さまも足を止めて
「きれいやね」「この色、素敵!」
と笑顔で眺めておられました(*^^*)
、

、

、
職員と一緒に花を見ながら会話を楽しんだり、
季節の移ろいを感じたり...。
穏やかな時間が流れています。
、

、
これからも、季節の花々とともに、
ご入居者の皆さまが心安らぐひとときを過ごしていただけるようにしてまいります(^^)/
、

、
玄関先を通られる際は、ぜひ花壇にもご注目ください♪


