こんばんは(*´-`*)ノ

本日も平野喜連ブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨の時期を迎え、玄関先の花壇では

紫陽花をはじめ色とりどりのお花が元気に咲いています!

7884.jpg

お散歩や外気浴の際には、

ご入居者の皆さまも足を止めて

「きれいやね」「この色、素敵!」

と笑顔で眺めておられました(*^^*)

8928.jpg

7669.jpg

職員と一緒に花を見ながら会話を楽しんだり、

季節の移ろいを感じたり...。

穏やかな時間が流れています。

7663.jpg

これからも、季節の花々とともに、

ご入居者の皆さまが心安らぐひとときを過ごしていただけるようにしてまいります(^^)/

7882.jpg

玄関先を通られる際は、ぜひ花壇にもご注目ください♪

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら