せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • ひなまつりとおすもうさん

ひなまつりとおすもうさん

少しずつ暖かい日が増えてきました。

さて、3月ということで、恒例の「ひなまつり」!(^^♪

平野喜連自慢の7段ひな人形です(^^♪

男性のご入居者も喜んでいただけました(^^♪

ひなまつり②.jpgひなまつり①.jpg

また、ご入居者の方々で、折り紙での「ひな人形」の作成です(^^♪

てずくりひなまつり ①.jpg

また、この日はご入居者の方々が大好きだという「おすもんさん」がひなまつりを盛り上げてくれました(^^♪

すもうさん ①.jpg

まだまだコロナ感染が治まらない情勢ですが、施設で少しでもご入居者の方々が笑顔で過ごしていただけるように職員一同、感染予防に努めながら、工夫していきます!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ