せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • せいりょう平野喜連 夏の大納涼祭!!

せいりょう平野喜連 夏の大納涼祭!!

こんにちは!

せいりょう平野喜連スタッフ黒田です。

先日、納涼祭が行われたので少しご紹介を(^O^)/


たこ焼きや金魚すくい、くじ引きをさせて頂きました。
中でも金魚すくいは皆さん体が覚えているのか
器一杯にすく方も⁉

もしかしたらスタッフよりも上手かもΣ(・□・;)笑

IMG_1533.JPG

IMG_1518.JPG

IMG_1549.JPG

その後たこ焼きを召し上がられたあと

うちの看板娘が巫女さん+神輿の被り物で一人一人に今後の幸福を願って祈祷

をしました(笑)

IMG_1560.JPG

終始皆さん笑顔で過ごされ

僕自身も良い経験になりました!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ