せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 秋祭り!!!

秋祭り!!!

コロナ禍の中、三密をさけるために今年は、各フロアーで曜日を変えて秋祭りを開催いたしました!!!

フロアーごとなので少し寂しいてすが、皆様大変喜んでおられました!!!

看板.jpg

ブログ 飾り天井.jpg


  まずは、金魚?すくい(^^♪

金魚 久保.jpgIMG_2686.JPG金魚 岡田.jpg

すくっているお顔は真剣そのもの!

※ただし、この金魚達はうごきません(^^♪

続いて、パターゴルフ

ブログ パター 渡井.jpgブログ パターさかもと.jpgブログ写真 パターゴルフ 松井様.jpgブログ写真 パター 菅野.jpg

最後は大抽選会!ひもをひっぱって何かあたるかお楽しみ(^^♪

あてもの.jpg

景品があたってニッコリ(^^♪

ブログ.jpg景品 田中.jpg

そして、おいしいたこ焼き※たこは入っていませんが。。。。を召し上がっていただきました。

たこ焼き.jpg

毎週、水曜日に各フロアーで開催いたしました!

皆様の笑顔がコロナも吹き飛ばすのではないでしょうか!!!!

感染対策として、消毒・職員・ご入居者の手指消毒・職員のマスク着用を継続して実施しております。

今後も気を緩めることなく実施してまいります。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ