katsura.jpg

  • TOP
  • お花見日和でしたね(*'∀')

お花見日和でしたね(*'∀')

皆さんこんにちは!

今日は4/4~4/6間でお花見をしに浅原児童公園まで行きました!

20240404_103945.png

出発~!(/・ω・)/

20240404_142108.jpg

この3日間がちょうど見ごろで満開でした(^_-)-☆

20240405_095508.jpg

公園にはたくさんの方がこられており、地域の方と挨拶をしたりお子様家族と

お話ししたり、貴重な交流もできました(^^♪

20240405_110527.jpg

一番大きな桜にびっくり!喜んでくださいました(#^.^#)

20240405_151745.jpg

20240406_105330.jpg

桜を髪に飾っておられ、奇跡的に風に負けずに撮れました!!

(すみません、私の指が入りました・・。)

見事に満開でとても喜んで下さいました!

お天気にも恵まれてよかったです(^^♪

ではまた次回のブログをお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ