katsura.jpg

  • TOP
  • 2月のごちそうメニュー!

2月のごちそうメニュー!

皆様こんにちは!
はやくも2月下旬になりましたね。

毎年この時期は三寒四温と言われておりますが、今年は一寒六温じゃないかという天気が続くようですね。

さて、今月のごちそうメニューですが、「ヒレカツ」でした!

私もいただきましたが、お肉に厚みがあり美味しかったです(・´з`・)

1708740030543.jpg

↓↓↓動画もUPしましたのでよかったら見てみてください(*'ω' *)

@kyokatnooch スーパーコートでは毎月ごちそうメニューをご提供させていただいております! 毎日のご飯がより良いものをご提供できるよう、ご入居者のお声は厨房会議でお伝えし、改善を図っております! #介護職員 #スーパーコート #スーパーコート京桂 #京都市 #介護士 #ご飯 #ごちそうさまでした #給食#いただきます #介護 #看護師#難病指定 ♬ キューピー3分クッキング テーマ カバー - CRA

来月のごちそうメニューはなんでしょうね♫

また次回のブログをお楽しみに~:)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ