katsura.jpg

  • TOP
  • ☆2月誕生日会の様子☆

☆2月誕生日会の様子☆

皆様こんにちは!
昨日の誕生日会の様子を動画に上げました!
@kyokatnooch 今日は2月生まれの方の誕生日会を 行いました! #スーパーコート #スーパーコート京桂 #介護施設 #レクリエーション #誕生日 #2月生まれ #誕生日会 #いいねお願いします ♬ シンデレラガール 2023 - King & Prince
ハッピーバースデーの歌を皆さんで歌いました!(^-^)
その時、ご入居者様の中に感動して涙を流されている方がおられました。
桂にご入居される前に病院におられ、
誕生日も病院で特になにもない日々を送ってきたから
数年ぶりにこうやってお祝いされて感動して嬉しかったとお話しして下さいました。
これからも喜んでいただけるような行事を提供できるよう頑張って参ります!('◇')ゞ
ではまた次回のブログでお会いしましょう(・´з`・)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ