katsura.jpg

  • TOP
  • ほぼ完成のひな壇!!

ほぼ完成のひな壇!!

こんにちは!どうも久しぶりの登場!Mr.YJです(^_^)v

今回は、ひな壇を作ってもらいました(>_<)

写真を撮った時にはもうほぼ完成してました(゜-゜)

IMG_0475.png

一番下の段に殿様が乗る物を飾って下さっています(#^.^#)

IMG_0476.png

一生懸命小さい道具に紐をくくって下さっています(*^^*)

IMG_0474.png

次回は、完成したひな壇を投稿したいなと思っています(*'▽')

次の投稿を楽しみにお待ちください(>_<)

スーパーコートでは、パーキンソン病など難病の受け入れをしています(*´▽`*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ