katsura.jpg

  • TOP
  • 誕生日会とおやつレク

誕生日会とおやつレク

こんにちは!どうもMr.YJです(^o^)/

今回は、誕生日会とおやつレクをしました(*´▽`*)

誕生日ケーキ豪華にしました(^◇^)

IMG_6042.png

色紙を渡すと「この前までこんな小っちゃかったのに」と喜ばれていました(#^.^#)

IMG_1784.png

カメラに見せながら食べられました(≧◇≦)

IMG_1793.png

Mr.YJのちょっとした失敗(ノД`)・゜・。施設の名前を書いてもらっちゃいました( ;∀;)

IMG_6046.png

皆様とても喜んでおやつやケーキを食べて下さり嬉しいです(^^♪

来月の誕生日会を喜んでもらえるように頑張ります(^_-)-☆

スーパーコートでは、パーキンソン病など難病の受け入れをしています(; ・`д・´)

次回のブログを楽しみにお待ちください(>_<)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ