katsura.jpg

  • TOP
  • お絵描き大会~お絵描き期間~

お絵描き大会~お絵描き期間~

こんにちは!どうもMr.YJです(^o^)/

今回はお絵描き大会を開催しました(^^)v

様々な見本を見て皆様描かれましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_3472.png

この方はこたつを描いていますね(; ・`д・´)」

IMG_3471.png

YJも優勝するつもりで参加しました(。-`ω-)

IMG_3470.png

皆様見本を見て描かれたり、ご自身で描きたいものを描かれました(*´▽`*)

皆様の完成された絵が出来次第ブログに載せようと思います( *´艸`)

スーパーコートでは、パーキンソン病など難病の受け入れをしています(; ・`д・´)

次のブログを楽しみにお待ちください(>_<)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ