katsura.jpg

  • TOP
  • 京・桂の初詣!

京・桂の初詣!

皆様、こんにちは!

今回は以前ブログに載せていました鳥居が完成し、元旦にお披露目出来ました!

京・桂神社での初詣という事でその様子をお伝えします(^^)/

IMG_3326.JPG

完成した鳥居です!

IMG_3356.png

皆様、手を合わせてお参りをして下さいました( ;∀;)

IMG_5362.JPG

IMG_5394.JPG

「すごい立派な鳥居!これ作ったの?すごいわねぇ!」や「ここで初詣すんだわぁ」などなど・・

色んな喜びのお声を頂きました♫

IMG_3327.JPG

もちろん、おみくじもあります!

IMG_3360.JPG

IMG_5374.JPG

皆さん結果はどうだったんでしょうか・・!

食堂にはおみくじを結ぶ場所も出現し、結んでおられる方もいました(^J^)

IMG_3323.png

そのあとは、お正月の風物詩 かるたや福笑いを開催!

真剣に取り組まれていました!

2024年も様々なレクリエーションを開催し、そのご様子をお伝えしていきます!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ