katsura.jpg

  • TOP
  • 年の瀬に・・☆

年の瀬に・・☆

皆様こんにちは!

2023年も今日で最後!

明日は元旦という事で、桂の施設の中に何やら建設作業が進んでおりました('_')!!

IMG_0429.JPG

職員とご入居者様のご協力で鳥居が作成されています・・(^J^)

IMG_0424.JPG

桂神社ですと・・!?

明日が楽しみですね!なんとおみくじ付きの神社だとか♡

IMG_0432.JPG

この鳥居を作成してくれたのは左に写っているケント職員!

桂の巨匠です(^^)/

誕生日の色紙やイベントの大道具の際はデザインから作成まで担って下さっています☆

日本人でも書けない達筆な漢字を切り絵で作成したりと・・到底私にはできません(>_<)!

ぜひ一度、桂神社の鳥居を見に来てください(^^)/

IMG_0426.JPG

2023年も色々と皆様にはご協力・ご理解を頂く事もございました。

本当にありがとうございました。

また2024年もスーパーコート京・桂を宜しくお願い致します。

それではよいお年をお迎えください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ