katsura.jpg

  • TOP
  • すごい楽しいクリスマスツリーの飾り付け♪

すごい楽しいクリスマスツリーの飾り付け♪

こんにちは!どうもMr.YJです(^o^)/

今回は、クリスマスツリーの飾り付けを皆様にして下さりました>^_^<

真剣にどこに飾るか考えられていますヾ(≧▽≦)ノ

IMG_2528.png

綺麗に飾りつけられました(●´ω`●)

IMG_2555.png

ちょっとしたコスプレもしました( *´艸`)

IMG_5528.png

サンタの集合写真ですヾ(≧▽≦)ノ

IMG_5526.png

サンタさんがメリークリスマスを届けて下さりました(*^▽^*)

IMG_5517.png

皆様楽しそうに飾り付けをして下さりました(^O^)

コスプレは皆様すごく似合ってました(^^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ