katsura.jpg

  • TOP
  • 【霜月祭】~サプライズフォンデュを添えて~

【霜月祭】~サプライズフォンデュを添えて~

こんにちは!どうもMr.YJです(^o^)/

今日は月祭イベントの日!!

今月は、

~霜月祭~

ということで、おやつレクリエーションをしました(/・ω・)/

プリンとおやつを準備しました(≧◇≦)

ご入居者さんには内緒でチョコレートフォンデュを用意しましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_5447.png

糖質カットの方には糖質カットのケーキをご用意いたしました>^_^<

IMG_5170.png

フルーツにチョコつける前に食べてしまう方が数名いました( ^ω^ )

IMG_5199.png

チョコが飛ばないように職員が少し手伝いました(*^▽^*)

IMG_5447.png

ナースさんも参加されました(●´ω`●) 笑みがこぼれています(^◇^)

IMG_5187.png

皆さん、何回も並ばれたりされて楽しそうにされていました(>_<)

6カ月後ぐらいにおやつレクリエーション出来たらいいなと思っています(●´ω`●)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ