katsura.jpg

  • TOP
  • すくすくと・・!

すくすくと・・!

皆様こんにちは!

施設の家庭菜園の現状をお伝えします!

20230808_100737.jpg

なすが大きくなりました( ;∀;!

20230808_100724.jpg

ご入居者の方からも「ほんまやね。なす出来てきてるね。」と嬉しいお言葉を頂きました。

20230808_100728.jpg

「昔私も育ててたわ。懐かしいね。」等、菜園を通じてご入居者の方がイキイキと昔の思い出をお話しして下さいます。

20230808_100854.jpg

なかなか朝顔の花が咲かないですが、咲いた時は皆様と一緒に

記念撮影していきたいと思います!

これからも野菜や花の成長をご入居者様と共に見守っていきます(・´з`・)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ