katsura.jpg

  • TOP
  • 7月祭 スイカ割り&フルールポンチ作りレクリエーション☆彡

7月祭 スイカ割り&フルールポンチ作りレクリエーション☆彡

皆様、こんにちは(^o^)丿

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

今回、施設でスイカ割りレクリエーションを実施しましたのでご紹介します☆彡

IMG_9829.JPGIMG_9835.JPGIMG_9824.JPGIMG_9777.JPGIMG_9783.JPG

スイカ割りの前に記念撮影し、いざ本番です!!!

IMG_9926.JPGIMG_0005.JPGIMG_0023.JPGIMG_0011.JPGIMG_0008.JPGIMG_9937.JPG

スイカ割りの後には季節のフルーツやサイダーでフルールポンチをつくりました!(^^)!

皆様、「美味しい!!!」ととても喜んでくださいました(#^.^#)

IMG_0057.JPGIMG_0053.JPGIMG_0055.JPGIMG_0035.pngIMG_0028.jpgIMG_0042.JPGIMG_0041.JPGIMG_0038.png

皆様に喜んでいただけた楽しい時間となりました!

今年の夏は夏祭りに大文字焼きなどレクリエーションをたくさん実施致します!!

今後もご期待下さいませ!(^^)!

Comments [3]

No.1

大きなスイカを持たれていますが後おいしく召し上がられておられ良かったですね

No.2

大きなスイカ☆スイカ割りも楽しそうですね。フルーツポンチも美味しそう!!

No.3

すいかわりとてもたのしそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ