katsura.jpg

  • TOP
  • 短冊飾り(*'▽')

短冊飾り(*'▽')

皆様こんにちは!

毎年笹を頂いており、今回も七夕レクリエーションとして短冊飾りを行いました!

IMG_9691.JPGIMG_9685.JPGIMG_9666.JPG

健康で元気でいられますように

家族でまた旅行に行けますように

世界が平和でありますように

よい彼氏が見つかりますように

美味しいお好み焼きが食べたい

などなど・・。

皆さんそれぞれの思いを書かれていました。(^-^)

IMG_9656.JPG

IMG_9659.JPG

IMG_9639.JPG

IMG_9635.JPG

皆さん思い思いの場所に飾っておられました!

IMG_9689.JPG

IMG_9693.JPG

笹の前で記念撮影(*'▽')

IMG_9750.JPG

無事に飾りつけ終了!

願い事が叶って欲しいですね!(^^)!

職員もちゃっかり飾らせて頂きました!(笑)

また次回のブログでお会いしましょう!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ