katsura.jpg

  • TOP
  • ぽかぽか日和になってきました!

ぽかぽか日和になってきました!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

本日は散歩レクの様子をお届けします。

天気と天候に恵まれ、気持ちのいい日でした。

ご入居者の皆さんも「いい天気に外に出られて気持ちがいい!」と喜んで頂けました。IMG_8934.JPG

IMG_8899.JPG

いざ出発~!

IMG_8927.JPG

近所の公園にて軽く体を動かす体操!

天気の良い日に外での体操は格別です!

体操の様子を少しですが、お見せします。

IMG_0041.JPG

IMG_0070.JPG

施設長もちゃっかりと皆様の体操に混ざってされていました(笑)

体操が終わった後は水分補給!

身体を動かした後に飲むお茶もこれまた格別・・!

IMG_0058.JPG

IMG_8879.JPG

IMG_0055.JPG

桂ではご入居者に喜んで頂くために、どんなレクリエーションがしたいかアンケートを取らせていただきました。

その際「散歩がしたい。」との声が多く、一番出かけやすいこの時期に開催できました。

これからもご入居者の声を聞きながら楽しく生活をしていただけるよう

色んなレクリエーションを行っていきます。

また次回のブログでお会いしましょう~(^^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ