katsura.jpg

  • TOP
  • 桜満開!

桜満開!

皆様、こんにちは!

スーパーコート京・桂です。

今回、久々にお花見レクを行いました!

近くにある公園まで皆さんと桜を見に行きました♫

やっとお散歩に行けるようになって皆様、そして職員もこの日を楽しみにしていました!

IMG_3621.JPG

IMG_3570.JPG

すごくいいお天気で2日間かけてほとんどの方にご参加頂けました!

IMG_3583.JPG

IMG_8539.JPG

ご夫婦でご参加頂きました!

桂ではご夫婦でご入居されている方が多く、現在4組のご夫婦がご入居して下さっております。

IMG_3098.JPG

「気づいたらもう外は春なんやねぇ。桜をまた見たいなと思ってたんで嬉しいです。」

と皆様から嬉しいお言葉を頂きました。

IMG_8577.JPG

IMG_8754.JPG

IMG_8808.JPG

IMG_8704.JPG

IMG_3633.JPG

IMG_8723.JPG

IMG_3612.JPG

IMG_3586.JPG

今年の桜は早くに満開を迎えました。

お天気が続き皆様と一緒にお花見が出来てご入居者の方からいい思い出が出来たと言って頂きました。

職員達も皆様との思い出が出来、嬉しい限りです。

今後は色んなレクリエーションを行っていき、皆様が生活の中で楽しみを持って頂けるよう

企画・運営して参ります。

また今月末のブログにてお会いしましょう!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都市西京区の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0341.JPG
  • IMG_0308.JPG
  • IMG_5258[1].JPG
  • IMG_7058.png
  • タイトルなし2.png
  • IMG_7035.JPG
  • IMG_7133.JPG
  • タイトルなし.png

スーパー・コートブログ