katsura.jpg

  • TOP
  • ひな人形を飾りました!

ひな人形を飾りました!

皆様こんにちは!

スーパーコート京・桂では毎年2月後半からひな人形を飾っております!

推定60年ほど前のひな人形です。

IMG_2813 (2).JPG

IMG_2867.JPG

女性のご入居者の方達は皆さん大喜びされていました!

「昔を思い出すわぁ。可愛いね。」「よく飾ってたわぁ。見られて嬉しい」とお声を頂いています。

中には毎日ひな人形に拝んでおられる方もいました♫

IMG_2797.JPG

IMG_2771.JPG

「ひな人形を見る為に毎日一階に降りてるの。いい運動よぉ(^-^)」と

自然と身体を動かす理由になっている事も・・!

IMG_2802.JPG

IMG_2723.JPG

IMG_2860.JPG

IMG_2854.JPG

IMG_2858.JPG

男性の方も「娘の時に良く出してましたね~、懐かしい!」と喜んでいただけました♫

IMG_2756.JPG

IMG_2737.JPG

IMG_2835.JPG

IMG_2833.JPG

IMG_2830.JPG

IMG_2847.JPG

皆さんに喜んで頂けて本当に良かったです!

次のブログは数年ぶりのお花見の様子をお伝えします♫

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ