katsura.jpg

  • TOP
  • 1月のレクリエーション

1月のレクリエーション

皆さんこんにちは!

1月中は尋常じゃないくらいの寒い日が続きましたね。

桂ではお正月にちなんで書き初めレクを行いました!

IMG_1660.JPG

IMG_1661.JPG

IMG_1669.JPGIMG_1681.JPG

IMG_1689.JPG

久しぶりの筆に皆さん「練習何回しても足りない。」とおっしゃっておられました。

IMG_6119.JPG

完成した作品は一階に飾っております♪

IMG_6116.JPG

IMG_6121.JPG

1月のフラワーアレンジメントの様子です!

カーネーション、スプレー菊、スゥイートピー、スターチスなどなど。。

色のバリエーションが豊富でした!

IMG_2213.JPG

IMG_2228.JPG

IMG_2243.JPG

IMG_2224.JPG

IMG_2260.JPG

IMG_2297.JPG

新年に相応しい色どりのお花で皆さん「幸先がいい色やね!」とおっしゃっておられました。

今年も新型コロナウイルスとの闘いが長引きそうですが、施設ではそれに負けないように

職員全員で盛り上げていきたいと思います!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ