katsura.jpg

  • TOP
  • もう12月・・・!

もう12月・・・!

皆様こんにちは!

一気に寒くなり、冬があっという間に到来しました。

11月19日生け花レクリエーションを開催しました。11月のお花はこちらです!

IMG_1466.JPG

秋の花が目白押しでした!

IMG_1443.JPG

IMG_1448.JPG

IMG_1482.JPG

IMG_1498.JPG

初めて参加されてとても楽しかったと喜んでおられました(^^♪

IMG_1516.JPG

IMG_1525.JPG

12月のお花も楽しみですね!

12月1日にクリスマスツリーの飾りつけを行いました!

皆さんツリーを見てもうクリスマスの時期?!いうてるまに年末やなぁと驚かれていました。

IMG_0877.JPG

IMG_0882 (1).JPG

IMG_0885 (1).JPG

IMG_0896 (1).JPG

IMG_0955 (1).JPG

IMG_1024 (1).JPG

ほとんどのご入居者さんに飾りつけをして頂ける事が出来ました!

IMG_1034.JPG

IMG_1126.JPG

IMG_1162 (2).JPG

IMG_1210.JPG

IMG_1228.JPG

「わぁ。大きいねぇ。」と感動しておられました。

           ⇓⇓⇓⇓完成したのがこちらです!⇓⇓⇓⇓⇓

IMG_1593.JPG

IMG_1324.JPG

IMG_1449.JPG

IMG_1492.JPG

記念にパシャリ!

12月23日は桂のクリスマス会を予定しております!

また次回のブログにてお伝えしたいと思います!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ