katsura.jpg

  • TOP
  • フラワーアレンジメント♪

フラワーアレンジメント♪

1月20日(月)にフラワーアレンジメントを開催しました。

今回のブログではその時の様子を紹介したいと思います。

お花が大好きなご入居者が参加され各々が楽しそうに

フラワーアレンジメントに勤しんでおられました。

ブログ①.JPG

ブログ2.JPG

ご入居者の皆様はとても笑顔で取り組まれていました。

ブログ④(1).JPG

フラワーアレンジメントに参加されるご入居者達は女性だけではなく男性も2名参加され

「自分のイメージを持ってしています」と、こだわりを持ちながら積極的に取り組んでおられました。

ブログ⑥.JPG

            

「フラワーアレンジメントは毎月していないので今回、参加するのを楽しみにしていました。」と、

笑顔で楽しまれていました。

ブログ⑧.JPG

ブログ⑨.JPG

完成すると「楽しかったわ。」「色とりどりのお花とても綺麗ですね。可愛い。」等といったお声が聞かれました。

ブログ⑫(1).JPG

出来上がった作品は玄関の入り口に並べて飾られました。

フラワーアレンジメントの作品は、それぞれ個性があり素敵です。

並べられた色とりどりの綺麗なお花に皆様癒されていました。

ご入居者の皆様に楽しんで頂けますよう今後も楽しい催しを行って参ります。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ